
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ&拍手レス

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。

ひさびさのコメレスです。
龍が如く2が終わる前には済ませとこうと思ってたんです。

初コメって人にはなるべく返信をするように心掛ける、そんな時期が僕にもありました。
(´⊙◞౪◟⊙)でももう、溜めすぎてそんな感じでもなくなったね。

[ 2010/03/09 20:00 ] 返信 | TB(0) | CM(6)

メリーコメレスマス!(無理矢理)

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。

(´◉◞౪◟◉) コメレスしたよ!

(´◉◞౪◟◉) レス対象は12/15までのコメント・拍手コメントから適当に抜粋。

(´◉◞౪◟◉) クリスマスに間に合わすつもりだったんですけど、まぁ、ええか!

ლ(◉◞౪◟◉`ლ)=3 プゥ
[ 2009/12/26 00:05 ] 返信 | TB(0) | CM(4)

今だッ!返信ッ!!

2ヶ月以上にわたってコメレスをやってなかった俺かっこいい!!
どうもトシゾーです(´◉◞౪◟◉)

というわけでコメレスします。
でもやっぱり多くてアレだったので、とりあえず10月分を。
11月分は2月あたりにすればいいかな(´◉◞౪◟◉)
[ 2009/12/06 19:48 ] 返信 | TB(0) | CM(1)

