ニコニコ動画でゲーム実況を上げてます。更新状況のお知らせや雑記などをダラダラと。

 

実況とかをこう、ええ感じに…

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

    
tb: --     com: --
Posted on 02:51:53 «Edit»
2013
07/19
Fri
Category:実況プレイ

生配信のハイライトまとめ 

    
(´◉◞౪◟◉)生配信をやってるTwitch.tv(旧Justin.tv)のハイライトをまとめたよ。

■よくわかりませんが、たまに動画が見られなくなったり、勝手に復活したりすることがあります。
7/18現在、URLの途中が「b」の動画は全て見られません。復活の望みは薄そう。復活してた。
 http://ja.twitch.tv/toshizo/b/○○○ ←こんなアドレスのやつ
■1つの動画の中でも一部分だけが見れなくなってたりすることもあります。
7/18現在 龍が如く3の「5日目_2」の1時間~1時間半あたりが見られません。

■見られなくなった動画に関して、元データが手元にあるぶんにはそのうち再アップするかもしれませんが、
結構な手間なので気長に待ってやって下さい。
見参とかは先代のパソコンを漁らないとダメだったりするんで。

■龍が如く3
ニコ生との同時配信でやりました。
※ハイライト再生時に音声が流れないことがあるそうです(自分も1度だけ確認できました)が、
 再読み込みとかシークバーをいじったり(要は動画の読み込み直し)とかしてたら直りました。
 原因は不明ですが、そういう対処でお願いします。
ニコニコのコミュニティにも上げ終わってるので、そっちのが見やすいかも。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37764135

1日目 1  2
2日目 1  2
3日目 1  2
4日目 1
5日目 1  2
6日目 1  2  3


■龍が如く見参!
めっちゃ面白いやつです。
6日目までは当時ハイライトが1本15分までしか作れなかったので削除して再アップしました。

1日目  1 (最初のうちはマイク音量が大きいです)
2日目  1
3日目  1
4日目  1
5日目  1
6日目  1
7日目  1  2
8日目  1  2
9日目  1  2
10日目  1
11日目  1  2
12日目  1  2
13日目  1  2
14日目  1
15日目  1  2
16日目  1  2
17日目  1  2

■ゴッドオブウォー3
ニコ生とUST/Justinの同時配信での画面負荷テストでPS3のGod of War3をプレイしてみたところ、非常に面白かったので結局ラストまで配信することになったやつ。

1日目
2日目
3日目(1/2)  3日目(2/2)
4日目(1/2)  4日目(2/2)
5日目(1/2)  5日目(2/2)
6日目

■MINECRAFT
続行の予定は今のところありません

1日目
2日目(1/2)  2日目(2/2)
3日目
4日目
5日目(1/2)  5日目(2/2)
6日目

■デッドライジング 2週目配信
1週目はニコニコ動画のコミュニティに上げてます。

1 2 3 4 5 6 7

■じじぃとやった青鬼 見れなくなりました。再アップの予定無し。復活してた。
1  2  3


他にも早朝テトリスとか、データが消えて1日で終わったワンダープロジェクトJ2とかもあるけど、そのへんはまとめるまでもないよね。
FC2 Management
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム
tb: (0)    com: (22)
 
わざわざ、ありがとうございます!
お疲れ様です!
  by きるど
 
お疲れさまです!!
まとめありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)♡♡
  by すもも
 
もし機会があれば龍が如くは続編も実況して欲しいですなあ
再来週くらいに5も出るんだっけか
  by 名無し
 
おお!おつかれさまでした!
これはありがたい!
見参は最近見返したので他のも見てみます~
  by わか
 
上げなおすという事なら、トシゾーさんの美声流しながら作業してる身としては、もっと一つにまとまった動画とか連続再生できたりするようになってると助かりますなぁ
  by -
 
龍が如く3の再配信版の1本目(5時間のやつ)の動画は、音声のつけ忘れでしょうか? 音が1つも聞こえません><

ちなみに他の配信動画は音が聞こえてる状況です。(あ、龍が如く3の2本目も音が聞こえてました。)
  by -
 ありがとうございます!
もう龍が如く3のやつ載せてくれてる(´;ω;`)
見やすいです!
ありがとうございます!
配信たのしみ!
  by chann
 
6にコメントしたものです。

何度もページをリロードし直したら、音声が流れました。

わざわざどうもありがとうございます!
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 
龍が如く3 5日目 2

が1:00:00以降とまってしまいます
  by -
Posted on 02:37:49 «Edit»
2013
07/19
Fri
Category:雑談

おすすめ動画(再) 

    
龍が如くの最新回を投稿して、いつものマイリスに追加しようとしたら
「マイリスト登録数の限界がきてるんで無理ッスよマジパネェッス」みたいな事を言われた。
そういえば結構前から個人的にオススメできる動画をまとめたマイリスを作ってて、
それがマイリスの登録可能数を圧迫してました。まだ公開してもなかったのに。と、いうわけで公開します。
個人的にオススメできる動画マイリスト
当然のことながら「トシゾーから」とかコメントするのは動画主さんの迷惑になりますんでやめてください。
なんかややこしい事になるようなら公開を止めることになると思うんでご協力お願いします。

リストは実況動画に限らず適当に登録してます。

7/18 古い一般アカウントから現行のプレミアムアカウントで作り直しました
テーマ:雑記  ジャンル:日記   タグ:ニコニコ動画
tb: (0)    com: (11)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
ありがたい!お陰でおもろい動画いっぱい見た。
腹が痛いわwwwww
  by -
 
マイリスに東方系の動画があったのにびっくりしたけど見てみたら納得できました
ゲームは別に相手の弾幕とBGMさえ楽しめりゃいいんですよあれは
慣れないとんな余裕ないですけど(´◉◞౪◟◉)
  by -
 
ほぼ見たことあるものばかりでした。
なんか嬉しい。
  by -
 
東方?はよくわからないんですがたまたま今日マイリスの入ってるのと同じやつを見ました。というのもなんと日本人じゃない友達がYoutubeに転送されてた影絵Bad Appleのコマ撮りアニメーションVer.をたまたま見つけてハイテンションで勧めてきたからです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9519847

コレ↑!目が点になるんでよかったら見てみてください。いやーやっぱ日本人はすごい。
  by -
 
新境地開拓するがめんどくさかったのでありがたいw
いやー面白い人いっぱいいるんですね~
  by すずめ
 
個人的に蘭たんの「出し抜けレトロシリーズ」が評価されててとても嬉しい。

もっと評価されるべき、ホント奇才ですよ。
  by -
 
初コメ失礼します

ジョニーwwww
ジョニーはニコニコ進出したての、ときメモ実況しか知らなかったのでビックリしましたw
このお勧めを参考に色々面白動画漁って来ます(`・ω・´)
ありがとうございました!
  by 味醂
 
おかげさまで面白い動画沢山知りました。まだ回っている途中ですが。
SMブラザーズしばかれながら雑談プレイとかたまりません。

YouTubeの動画ですが、こんなのどうでしょ
http://bit.ly/7fV6Dy
  by レモン茶
 
リティナが入っていない・・・だと・・・
  by ヨシロー
Posted on 22:07:43 «Edit»
2013
06/16
Sun
Category:実況プレイ

新しい人生を実況プレイ 第39~41話(最終回) 

    
(・´ ∀ `・)あっ、終わりました!







(・´з`・)ブログのほうは更新忘れるわ~。


いや~、3年かかりましたけど無事に終えることができました。
みなさん長い間ありがとうございました~!

ラストは自己満足に過ぎないかもしれないけど編集を頑張ってみました。
このシリーズを始めた頃から、テーマソングはこの曲しかないと思ってたから使えてよかった。
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム
tb: (0)    com: (8)
 
お疲れ様です!!次回作も気長に待ってます!!
  by -
 
面白くて感動的な最終回でした(*´∀`*)
感慨深いですね。3年間お疲れ様です(´▽`)
  by -
 
3年間お疲れ様でした。
そして、5周年おめでとうございます!

動画のupを待ってる時も見てる時も、
自分にとってすごく楽しい時間でした

シムピのラスト、感動しました
素敵な動画をありがとうございました!

  by ( ゚ω゚ )
 
シムピ完結おめでとうございます。お疲れ様でした!
エンディング感動しました( ̄ーÅ) 次も楽しみにしてます!
  by -
 
お疲れ様でしたー
・・・俺が中3の時から続いてたんだな・・・

次回作も楽しみにしてます∑Ъ(◉◞౪◟<`)
  by オワッタZE!!!
 お疲れ様でした(=^▽^=)
毎回とても楽しく拝見させていただきました♪♪長い間お疲れ様でした。
次回作を楽しみに待ちながら、また第一話から見直します。(=^▽^=)♪
  by 紅音
 
三年間に渡るシリーズ完走お疲れ様でした!
最終回も相変わらずのクォリティで面白かったです( ⊙´◞౪◟`⊙)
次回作ものんびりお待ちしてます!
  by (´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
 承認待ちコメント
  by -
Posted on 00:36:13 «Edit»
2013
02/02
Sat
Category:実況プレイ

新しい人生を実況プレイ 第38話 

    


(´◉◞౪◟◉)慣れってこわいね
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム
tb: (0)    com: (4)
 
待ってたー(人´ω`)
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 承認待ちコメント
  by -
Posted on 18:38:48 «Edit»
2012
12/10
Mon
Category:実況プレイ

新しい人生を実況プレイ 第37話 

    

(;´◉◞౪◟◉)うぬぼれていた・・・鏡さえあれば私も普通の顔に戻せるはずだと・・・
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム
tb: (0)    com: (2)
 
笑わせて頂きましたw
本当に予想外な出来事が色々と起きるゲームですねー(^q^)
さすが人生!
  by トモ
 はじめまして(^^)!
はじめましてトシゾーさん

トシゾーさんの、めっちゃ喋りが上手くて、めっちゃいい人で、めっちゃ大人で、めっちゃおんもしろーいところを、めっちゃ尊敬しています!
私、今、全部の動画頑張って見ようとしててもう少しでコンプリートなので
応援してください!!!(←嘘です、すみませんww)
トシゾーさんこれからも頑張ってください!あ、じじぃさんも!笑
  by kk
